読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
がしゅ
がしゅ
はじめまして!!がしゅと申します(^^)

ふつーのサラリーマンしてるアラサー男です(笑)

当、ブログはいろいろな事、副業などを書いていきますので末永くお付き合いくださいm( _ _ )m
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年03月08日

北海道の新しい名物となる商品のご案内です!

いつもご訪問ありがとうございます!!

今回は、流行に敏感な方だけにお送りいたしていますので、

見逃し厳禁ですよ^^



さてさて、気になる商品ですが、

まず商品のヒントといたしまして、

『角食』って、ご存知でしょうか?


「カドを食べるもの?」


「うーん?なんだろう?」



北海道の人でしたら大体わかると思いますが、

実は食パンのことを北海道民は「角食(カクショク)」と呼ぶんですよね。



元々この呼び方は製パン業者間で使用される

業界用語なのだそうです。



■北海道の新名物はパン!?


実は、気になる北海道の新名物は、

北海道産の『パン』でございまして、


その名も



【北海道おさかなパン】です!



■常識を覆す「おさかなパン」とは?


さて、気になるおさかなパンですが、

たいていの方は、


「パンの中におさかなが挟まっているのかな?」


と想像されていると思いますが、


実際には、


外側は北海道の魚介のすり身、

中にはパンという、


今までのパンの常識とは全く異なる

構造となっており、


すり身を揚げた香ばしさと、

パンの風味がマッチした

絶妙な美味しさを楽しむことが出来ます。



味の種類は3種類☆

カニ、エビ、ホタテ、

北海道の海の幸が

口の中いっぱいに広がります。



■いつでも超手軽に北海道を堪能!!


・朝食に

・ランチに

・お酒のおつまみに

・受験生の夜食に


冷凍保存が可能なので、

いつでも超手軽に北海道の美味しさが

詰まったパンが食べられます!



~美味しさを引き出す食べ方いろいろ~

○誰でもカンタン!電子レンジでチン♪
 袋のまま電子レンジで約2分暖めるだけ。
 カニ、えび、ほたて、
 北海道自慢の風味が薫ります。

 
○トーストで 
 解凍した状態のおさかなぱんを
 トースターで焼きます。
 焼いてカリッとした食感もたまりません。

 
○フライパンで 
 解凍した状態のおさかなぱんを
 油をひいたフライパンで焼きます。
 揚げたての香ばしさをお楽しみください。


○味つけ 
 マヨネーズ、ケチャップ、
 タルタルソースなどなど、
 どんな味もマッチするので
 独自の食べ方をみつけるのも
 楽しみの一つです。

是非、一度ご賞味くださいませ!!

こちらからご購入いただけます♪
      ↓↓
  
   【おさかなパン】



Posted by がしゅ at 18:17│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。